プロフィール

Mayu☆診断士

Author:Mayu☆診断士
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中小企業診断士☆雑記帳
中小企業診断士として、独立・開業しました。仕事のこと、診断士のこと、気になったことを綴っています。
スポンサーサイト

気づいたら・・・12月。
早いですね。12月です。
前回のブログが10月だったので、ほぼ2ヶ月が過ぎているということ。

仕事は、相変わらず忙しいけれど、今まで担当していた業務を、少しずつ、部下の人たち(といって、いいのかなぁ)にも分担してもらうようにして、私自身は少し違った業務の割合を増やして・・・と、担当業務のシフトを実行中。

そうはいっても、引き継いだばかりだから、そのフォローも必要。
早く、それぞれ、独り立ちしてほしいものだ・・・と思う今日このごろ。







ブログランキングに参加しました
経営&ビジネスにお役立ちのブログがいっぱい⇒FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しさ倍増です
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://womanshindanshi.blog49.fc2.com/tb.php/113-4cf8448b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
