プロフィール

Mayu☆診断士

Author:Mayu☆診断士
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中小企業診断士☆雑記帳
中小企業診断士として、独立・開業しました。仕事のこと、診断士のこと、気になったことを綴っています。
スポンサーサイト

再開☆
前回の記事が、2009年7月でしたので、3年以上も放置

2009年だと、一応、まだ会社員。
診断士講座の講師や、
先輩診断士のご紹介で支援機関さんの仕事も、少しさせていただいてました。

その後、2010年10月に独立・開業(会社の在籍期間は年末までありました)
独立から現在までの2年弱の期間は、めちゃくちゃ濃い。
会社員時代の5年分?と思うくらい、多くの人に会い、多くの業種・業界のことを学び・・・でした。
ありがたいことです!

独立・開業したことで、
中小企業診断士の資格は、活かし方・使い方次第だな~と、ますます思うようになりました。
もちろん、独立がすべてではないけど。

自分らしい仕事の仕方、人生を過ごすための
ひとつのツールとして、活用できるといいですよね。




スポンサーサイト

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://womanshindanshi.blog49.fc2.com/tb.php/121-ce64abfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
