プロフィール

Mayu☆診断士

Author:Mayu☆診断士
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中小企業診断士☆雑記帳
中小企業診断士として、独立・開業しました。仕事のこと、診断士のこと、気になったことを綴っています。
スポンサーサイト

2次試験の合格メソッドかも?
今日は、2次(筆記)の発表。
ドキドキして診断協会のHPを見ました。
あった~!
・・・私じゃないですよ(って当たり前ですが)。

2次対策の勉強方法についてご相談を受けていて、
いろいろとアドバイスをさせていただいた方の受験番号です。

アドバイスといっても、
このブログの「2次試験・合格答案の書き方」を全てコピーしてお渡ししたのと、
答案を少しだけ添削したり、ディスカッションした程度です。

なので、合格されたのはご本人の努力の賜物なんですが、やはり、嬉しいです!

ご本人からは「合格メソッドでした!」と喜んでいただき、
こちらも嬉しさ倍増でした。

まだまだ、うまく表現できていない部分があったり、
言葉足らずのところがあったのですが、
お役に立てたようだったので、嬉しい1日でした。

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押ししていただけるとうれしいです!⇒FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:資格試験 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

Mayu様
ごぶさたしてました。12/8合格発表みました。
番号ありました。Mayuさんの「合格メソッド」
のおかげであります。
ありがとうございました<(_ _)>

口述対策頑張ります。
もし、何か口述に向けてのアドバイスがあれば
何でもいいのでお願いします。
【2006/12/10 10:31】 URL | pooh二郎 #- [ 編集]


ちょっとお久しぶりですね。
私も合格の報告をもらうのってアドバイスビジネス冥利につきますので、うれしさが伝わってきます。
おめでとうございます。
【2006/12/10 15:28】 URL | パワフルウーマン #X5tjtOLc [ 編集]

こんばんは
よかったですね、よい結果が出て・・・。
人様に喜んでもらえたのですから、すばらしいですね。
では、ランキング応援ポチして帰ります。
【2006/12/11 00:22】 URL | moominmama #KD5XUSzs [ 編集]


pooh二郎さま
筆記試験合格、おめでとうございます!
私も、嬉しいです!!
口述試験については、別の記事に書きますね。
まずは、風邪をひかないことですよ~!

パワフルウーマンさま、moominmamaさま
ごぶさたしています。
コメントありがとうございます。
そうですね。
やはり、合格の報告をいただくことが、いちばん嬉しいです。資格試験の場合は、結果がはっきりでるだけに、合格したときの喜びが大きいですね。
【2006/12/11 08:37】 URL | Mayu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://womanshindanshi.blog49.fc2.com/tb.php/41-1e66bd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
