プロフィール

Mayu☆診断士

Author:Mayu☆診断士
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中小企業診断士☆雑記帳
中小企業診断士として、独立・開業しました。仕事のこと、診断士のこと、気になったことを綴っています。
スポンサーサイト

口述試験、お疲れさまでした!
緊張の10分間。お疲れさまです!
どんな1日でしたか?
今日は、自分自身を振り返るいい機会になりました。。

私のときは、確か、明治大学の記念館みたいなビルだったような・・・。
会場の近くでコーヒー飲んでいたら、周りがみんな受験生でした。
みんな、筆記試験の問題を見てるんだもん。すぐ、わかります。

ドキドキしますね・・・なんて
初めて会った人なのに、妙な連帯感があって面白かったです。

う~、あれから5年も経つんですよね。早っ!!
診断士として、ちゃんと成長できているのかな・・・ちょっと不安。


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押ししていただけるとうれしいです!⇒FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

おぉ!明治大学と言えば我母校!
母校も社会の為に貢献しているのですね。
都会にあるし便利だと思いますよ。
あっ。それ分かります!受験者同士ってはじめてお会いしたのに妙な連帯感ありますよね。
私は米国税理士をカナダから入ってシアトルで受験したんですけど、日本人どぉ~見ても一人なのに、回りの人とすっごく仲良くなりましたもん。
【2006/12/17 21:25】 URL | パワフルウーマン #X5tjtOLc [ 編集]


Mayu様

御疲れ様です。
なんとか無事終わりました(^_^;)
再現答案ならぬ「再現口述」に
(下記URLご参照)
取り組んでみました。。
ベストは尽くしました。
あとは待つしかないですね。。
【2006/12/18 12:42】 URL | pooh二郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://womanshindanshi.blog49.fc2.com/tb.php/44-262f518e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
