プロフィール

Mayu☆診断士

Author:Mayu☆診断士
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中小企業診断士☆雑記帳
中小企業診断士として、独立・開業しました。仕事のこと、診断士のこと、気になったことを綴っています。
スポンサーサイト

フェラーリと鉄瓶
ブログの更新をお休みしてしまいました。
ま、それくらい、4月は忙しかったということ・・・?

GW期間中は、少し気分的に余裕ができるので
本を読もうと思って、大量に買い込みました。

フェラーリと鉄瓶―一本の線から生まれる「価値あるものづくり」 フェラーリと鉄瓶―一本の線から生まれる「価値あるものづくり」
奥山 清行 (2007/03)
PHP研究所

この商品の詳細を見る


そのうちのひとつが「フェラーリと鉄瓶」
タイトルに惹かれて買いました。
カーデザイナーの奥山清行さんの本です。
まだ途中ですが、面白い!興味深い!

イタリアのこと、フェラーリのモノづくり、デザイン、ブランド・・・。
とっても刺激になるので、付箋をバンバンつけています。

読み終わったときには、その内容を・・・。

ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押ししていただけるとうれしいです!⇒FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しさ倍増です
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ビジネス・起業・経営に役立つ本 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://womanshindanshi.blog49.fc2.com/tb.php/61-1bea7d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
